40代のオヤジの独り言。 ギター、映画、DIY、農業、子育て、仕事等々、奮闘鬼。 どうぞご贔屓に…♪

S&B 俺たちのおかず パラパララー油(油減らし)

f:id:from74:20160324014640j:plain

最近の私のご飯のお供♪

こいつは、なかなかのヤツですよ。

 

ご飯に直接かけてもよし

豆腐にかけてもよし

ポテトサラダにもよし

漬物にも合うし

 

本当、何にでもマッチするんですよ。

 

ニンニクの感じとかカリカリの触感だったり、癖になる美味さです。

ラー油なのにそんなに辛くないし、油もほとんど無い(笑)

 

元々は嫁に「食べるラー油買ってきて」って頼んだことがきっかけで。

で、このラー油見て迂闊にも微妙な反応をした訳ですよ。

それが、食べてみると病みつきな美味しさで、ブログまで書く有様。

 

嫁の冷たい苦笑いが想像できます。

一度ご賞味あれ。