40代のオヤジの独り言。 ギター、映画、DIY、農業、子育て、仕事等々、奮闘鬼。 どうぞご贔屓に…♪

1998/5/2 HIDE


hide with Spread Beaver - ピンク スパイダー


hide with Spread Beaver - rocket dive

HIDEの衝撃から18年が経とうとしている。

未だ信じられない気持ちでいっぱいだ。

ジョン・レノンが凶弾に倒れた衝撃に似ている。

絶望感というかやるせなさというか。

 

DVDやCDでHIDEを聴く頻度は落ちていないどころか、前以上に聴きまくっている。

それだけHIDEの音楽のセンスには素晴らしいものがあるのかな。

X時代の楽曲でもHIDEの曲ってちょっと変わってる。

技術が凄いわけじゃなく、曲だったり、歌詞だったり、ギターのフレーズだったり、

そのセンスが素晴らしい。

 

それにしても、俺はずいぶん老けましたがねぇ~。

HIDEは当時のまま何も変わっていない。

いろんな音楽やいろんなバンドも出てきましたがね。

HIDEはHIDEのままなんですよね。

上手く言えませんが、今宵HIDEを偲ぶ。。。