40代のオヤジの独り言。 ギター、映画、DIY、農業、子育て、仕事等々、奮闘鬼。 どうぞご贔屓に…♪

久々のギター♪

f:id:from74:20160413000931j:plain

繁忙期も終わり久々のギター♪

しっかし指が動かぬ。。。

正直、ヤバいレベル。。。

今月末のバンドの練習がかなりヤバい事になりそう

 

さてさて、今夜弾いていたギターを簡単に紹介♪

CREWS Maniac SoundのギターでOSLってヤツ

最近は軽量されたようですが、その前のいかにもレスポールって感じの肩に厳しいギターです(笑)

SAYTONE ハンドワインディング・ピックアップ "SLEDGE"を搭載しており、これだけでもお買い得と促され購入したモデルです。

 

太い音と甘いトーンが最高にしびれ、オイラ程度の技術ではもてあましてしまうほどです

しかしオイラはレスポールがどうも似合わん

おなかが出てきたせいか、ギターを構える位置が高いのか、いずれにせよ贔屓目に見ても似合わない

特にチェリーサンバーストが全く似合わないのです( ノД`)シクシク…

少しボロボロになれば似合ってくるのでしょうが、人前では恥ずかしくて弾けません(笑)

 

ヤバい。またサボってしまった。

…。

という訳でもう少し弾いてから寝ますわ♪