40代のオヤジの独り言。 ギター、映画、DIY、農業、子育て、仕事等々、奮闘鬼。 どうぞご贔屓に…♪

泣いたままでLISTEN TO ME  ◇◆BARBEE BOYS◆◇


BARBEE BOYS 泣いたままで listen to me

 

バービーボーイズの「泣いたままでLISTEN TO ME」

久々に聴きたくなりました♪

 

杏子のハスキーなヴォーカル

コンタのソプラノサックスとパワフルなヴォーカル

このツインヴォーカル凄いよね。

今聴いても古さを感じないというか逆に新しい☆彡

 

イマサ・エンリケ・コイソのバックも良いっすよね♪

 

泣いたままでLISTEN TO ME

無理に笑顔でなくっていいんだ

どのみち終わりになんだぜ~

しゃくりあげてわめいてもいんだ

殴りたけりゃ今日がその最後のチャンス

言葉のとおりだぜ~♪

 

う~ん良い!!

なんか良い!!!

上手く言えないけど良い!!!!

入ってくるんだよねぇ~。

 

4回も聴いちゃいました(笑)

 

LISTEN!BARBEE BOYS4